--.--.-- (--) --:--
[ 分類 : スポンサー広告 ]
ナローゲージ分岐器


竪坑エレベーターを降りると
欅平下部駅から欅平駅までまた別のトロッコに乗って移動します
トロッコまでに小移動の間にも分岐器があったので写真を1枚

位置情報(google map)



お迎えにきたトロッコ
ここから一旦構内を出て、スイッチバックで方向転換をして欅平へ向かいます



欅平下部駅の全景です

ナローゲージシーサスクロッシング


欅平駅に到着
右のトンネルは欅平下部駅へ、左のトンネルは新黒部川第三発電所へ向かっています
分岐マクラギは合成ですね

盛り沢山だった黒部ルート見学会も欅平駅で全行程が終了
非常に稀有な体験ができました
今度は逆ルートで来たいですね


黒部関電ルート目次
関電トロリーバス - 黒部ダム
関西電力黒部ルート - インクライン
関西電力黒部専用鉄道上部軌道 - 黒部川第四発電所前
関西電力黒部ルート - 欅平上部
関西電力黒部専用鉄道 - 欅平下部
黒部峡谷鉄道 - 欅平
黒部峡谷鉄道 - 宇奈月
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://oomatipalk2.blog91.fc2.com/tb.php/60-ace0e526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
