--.--.-- (--) --:--
[ 分類 : スポンサー広告 ]
6線軌道

工業用バッテリー式機関車(バテロコ)の製造を行っているこちらの会社に
テスト用軌道があるということで見に来ました
外から見ることができるか心配していたのですが、
社屋とテストコースの間に公道が通っていたので無事に見ることができました
480(外フランジ),508,610,762,914,1067,1435mmの機関車の走行に対応しているそうで
奥の勾配は50‰となっています

位置情報(google map)

参考リンク
テストコースが完成致しました。 / 公式HP

DMC-GM1_P1050518.jpg
併用軌道と専用軌道

DMC-GM1_P1050521.jpg
終点
各軌間は多分こんな感じじゃないかなと思います
間違っていたらすいません

DMC-GM1_P1050523.jpg
走行テスト中は車両進入禁止です

DMC-GM1_P1050516.jpg
遠景はこんな感じ
テストコースの奥にはレンタル用(?)の機関車が積まれていました

DMC-GM1_P1050525.jpg
交換用?のレール
22kgが使われているそうです

DMC-GM1_P1050508.jpg
終点と新トモエ電機工業のロゴマーク

DMC-GM1_P1050529.jpg
外側の公道から見るとこんな感じでした
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://oomatipalk2.blog91.fc2.com/tb.php/507-bdf29d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
