--.--.-- (--) --:--
[ 分類 : スポンサー広告 ]
シングルスリップスイッチ(SSS)


久しぶりに普通(?)のSSSです
まあるい緑の山手線ですが、ほとんどの列車の始発および終着になるのが大崎です
外回り線の大崎駅ホーム直前にあります

位置情報(google map)
  
コメント

山手線のネタが来たので上野が来ると思ってたんですが、行かれませんでした?
車内やホームからだとさして面白くないんですが、跨線橋から見るとDSSやら可動K字クロッシングやらがあってなかなか面白いですよ。
---------- 春風☆一 [ 編集] URL . 10/24, 17:23 -----

>春風☆一さん
上野はよく行くのですが、夕方や朝早くが多いのでなかなか見ることができません
今回も上野を通った時はもう暗かったので探索をあきらめました

跨線橋というと、駅の中ですか?
それとも鶯谷方の道路の方が見やすいでしょうか
また機会があればじっくり見に行きたい駅の一つではあります
---------- oomatipalk [ 編集] URL . 10/25, 00:46 -----

なるほど、そういうことでしたか。
私は道路の方から見ました。駅からは見てないので眺めはわかりません。
Googlemapで見た限りでは駅は駅でまた面白そうですね。
近々また行くかもしれないのでそのとき比較結果を報告しますね。
---------- 春風☆一 [ 編集] URL . 10/29, 01:51 -----

>春風☆一さん
駅の中だとお店がたくさんあるので、線路は見づらかったかもしれません
道路の方は行った事が無いので、次回行く際は足を伸ばしてみますね
先に何か見つけられたときは教えてください♪
---------- oomatipalk [ 編集] URL . 10/29, 23:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://oomatipalk2.blog91.fc2.com/tb.php/50-57d41a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
