鶴見駅


鶴見線にはいろいろあるらしいと風の噂に聞いたので
ミスチルのLIVEに行った後鶴見のホテルに泊まりました(笑)
朝早くないと鶴見線は大変ですからね

ということで一つ目のSSSはいきなりホームから確認できました
幸先いい感じです

位置情報(google map)


弁天橋


左手に広がる車両基地(?)から本線に合流するSSS
広がる雑草を見る限り、ここが東京近郊区間とは思えません(笑)

位置情報(google map)


浅野


本線から海芝浦支線への分岐にあるSSS
方向的には海芝浦方面行きホームから鶴見方向を見ています
右奥には可動クロッシングも見えます

位置情報(google map)


武蔵白石


安善から分岐する大川支線ですが、SSSは武蔵白石構内にあります

位置情報(google map)


浜川崎


浜川崎駅の手前、高架の貨物線を越えたあたりに今回最後のSSSがありました
今回は都合上本線しか見れませんでしたが、
それでも7kmの中に5つのSSSは多いですね

位置情報(google map)
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://oomatipalk2.blog91.fc2.com/tb.php/44-d1cdb85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)