--.--.-- (--) --:--
[ 分類 : スポンサー広告 ]

特に葬式の趣味は無いのですが
松代駅でカエルが売ってるという話なので行ってきました

DMC-GF2_P1050864.jpg
展示されていたNゲージのカエル
上から岳南鉄道福島交通熊本電鉄ですが
岳南と福島はまだ製造中ということで売ってませんでした
福島が一番欲しかったんだけどなぁ

DMC-GF2_P1050866.jpg
右から上田交通(初期塗装)松本電鉄長野電鉄
俺が映ってる気がするけど気にしないw

参考リンク
赤い電車

DMC-GF2_P1050897.jpg
その他に長電沿線風景を模した情景ジオラマも売ってました
写真は旧村山橋ですね、奥の方で大事故が起きてる気がします(笑)

DMC-GF2_P1050902.jpg
松代駅構内の古じゃなくて現役のレール
写真だと刻印が見えづらいですが
COLORADO SEC 603 ||| 1920
アメリカ コロラド石油・鉄鋼会社 1920年3月製の60ポンドレールです

DMC-GF2_P1050900.jpg
刻印の読める継目板
9-6040 ILLINOIS U(S)A J
                工
継目板の刻印は資料が無いのです
多分イリノイスチール製の物で、工マークは国鉄発注なのでしょうか?

DMC-GF2_P1050903.jpg
転轍機
ホーム下を見るとロッドが出ていないので、すでに現役ではないようです

屋代線 - 屋代
DMC-GF2_P1050838.jpg
2種車止
レールの刻印を探してみましたが、見つけられず



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://oomatipalk2.blog91.fc2.com/tb.php/410-fddfb24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
