--.--.-- (--) --:--
[ 分類 : スポンサー広告 ]
上路式転車台+C57180 SL信越線125周年号

組合旅行のお話最終回
高田から直江津へ戻って来ました
SLの運転と、直江津運輸区の公開をしているということで早速向かいます
直江津の転車台は今まで何度も挑戦していたものの、
上路式ということもあって用地外からはほとんど確認することができませんでした
こうやって堂々と見ることができて、組合旅行に参加して本当によかったです(笑)

位置情報(google map)

DMC-GF2_P1030931.jpg

DMC-GF2_P1030921.jpg

DMC-GF2_P1030936.jpg



DMC-GF2_P1030951.jpg
邪魔(?)なものが無くなって、人もいなくなったので存分に転車台を見ることができました(笑)

DMC-GF2_P1030962.jpg

DMC-GF2_P1030933.jpg

レールスター乗車体験
DMC-GF2_P1030943.jpg
ATカートの風防ありの物と無しの物を連結しています
結構な行列ができていました

参考リンク
富士急行河口湖線 - 河口湖

信越本線0キロポスト
DMC-GF2_P1030900.jpg
直江津駅2番線ホームの新潟方にあるプレート
信越本線の起点は高崎では?と思いましたが
直江津でいったん打ち切りとは知りませんでした
ということは、群馬と新潟に信越本線の同じキロ程の場所があるんですね
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://oomatipalk2.blog91.fc2.com/tb.php/369-482367fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
