--.--.-- (--) --:--
[ 分類 : スポンサー広告 ]
複分岐器


複分岐器とは、鉄道用地の都合上2つの分岐器が重なっているものです
さらに重なってしまうと三枝分岐になります

その他十三、雲雀丘花屋敷、宝塚、西宮北口、西宮車庫、塚口の複分岐器はこちら

位置情報(google map)
2007.06.15 (Fri) 22:42 CM3. TB0.
[ 趣味・実用 : 鉄道 ] [ 分類 : 普通鉄道 複分岐器 ]
[ タグ : 複分岐標準軌(1435mm) ]
  
コメント

はじめまして、春風☆一といいます。
車両のほか分岐器関係のページをやっております。ぜひリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか。

以前のブログで横取り装置の写真を発見したと思ったんですが、間違いでしょうか?
たしか使用時の写真もあって、いずれウチのサイトで写真にリンク(もちろん許可を得て著作権表示をしたうえで)させていただこうと思っていたのですが...。
あ、ウチで使っているメトロ車庫の三枝分岐器の写真は自分のものです。無断使用とかではないのでご了承ください。
---------- 春風☆一 [ 編集] URL . 06/16, 23:03 -----

春風☆一さんはじめまして、コメントありがとうございます

横取り装置の写真は確かに前のBlogで公開していたのですが
実はアレは職務中に自社線で撮った写真でして
諸般の事情によりBlog引越しを機に非公開とさせていただきました
申し訳ありませんが、再公開の予定はありません

鷺沼のあっちの方の三枝分岐は、あのアングルでしか撮れませんよね(笑)
先日鷺沼へ行った際には、そちらのBlogも参考にさせていただきました
リンクは大丈夫ですよ
こちらからもリンクさせていただきます
よろしくおねがいします♪
---------- oomatipalk [ 編集] URL . 06/17, 01:22 -----
こちらこそよろしくお願いします
横取り装置の件、了解しました。貴重な写真だっただけに残念です。

こちらへのブログにリンクさせていただきました。ご確認ください。(現在トップページの更新履歴の更新。は遅れております。RDFに反映しています。RSSも遅れています 汗)

それから相互リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
---------- 春風☆一 [ 編集] URL . 06/17, 23:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://oomatipalk2.blog91.fc2.com/tb.php/28-5e908045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
