青函トンネル本州側入口

スラブ軌道には標準軌用のタイプレートが既に設置されており
スラブ版外側には新レールが仮置きされています
以下青森側から
新中小国信号場

津軽今別駅 - 保守基地線分岐器

スラブ軌道区間開始地点

三線軌道

トンネルを抜けた、北海道側の第一森越トンネル付近です
すでに3本目のレールが設置されています
トンネルの中ではまともな写真が撮れなかったので以下動画
青函トンネル - 最深部
吉岡海底駅
青函トンネル3線軌道化工事

鉄道博物館企画展より

スラブ軌道には標準軌用のタイプレートが既に設置されており
スラブ版外側には新レールが仮置きされています
以下青森側から
新中小国信号場

津軽今別駅 - 保守基地線分岐器

スラブ軌道区間開始地点

三線軌道

トンネルを抜けた、北海道側の第一森越トンネル付近です
すでに3本目のレールが設置されています
トンネルの中ではまともな写真が撮れなかったので以下動画
青函トンネル - 最深部
吉岡海底駅
青函トンネル3線軌道化工事

鉄道博物館企画展より
2010.05.14 (Fri) 23:42 CM2. TB0.
[ 趣味・実用 : 鉄道 ] [ 分類 : 普通鉄道 三・四線式軌道・分岐器 ]
[ タグ : 三・四線式標準軌(1435mm)狭軌(1067mm)普通分岐器その他設備 ]
[ 趣味・実用 : 鉄道 ] [ 分類 : 普通鉄道 三・四線式軌道・分岐器 ]
[ タグ : 三・四線式標準軌(1435mm)狭軌(1067mm)普通分岐器その他設備 ]
土橋鉱山にも転車台ありまっせー山田太郎 猫派です3事業者以上が乗り入れている駅追伸
これも第二種区間ではありますが、
・目黒 (JR東日本、東急電鉄、東京メトロ、東京都交通局)
ですかね。鬼神3事業者以上が乗り入れている駅神戸高速は2010年10月以降完全な第三種鉄道事業者になりましたから、
他の第三種事業者とのバランス上は阪急阪神山陽神鉄として扱ったほうが
いいかもしれませんね。
逆に鬼神長野県水産試験場 その2はじめまして。
楽しく拝見させて頂いております。
長野県水産試験場のトロッコ軌道の線路は、
残念ながら近々撤去の予定だそうです。
見学したい方はお早めにどうぞ。無記名埼玉県立近代美術館(北浦和公園)カイザー製のレール2180年11月7日に御発信のドイツカイザーのレール、茅野駅の跨線橋の橋脚にも使われています。
同じ文字が読みとれます。
ご参考まで鈴木頼奈3事業者以上が乗り入れている駅名古屋駅名古屋駅には名古屋臨海高速鉄道のあおなみ線も乗り入れていますhatahata高松ひなた緑地(阪急西宮北口駅前)電車すごい高松あゆ