--.--.-- (--) --:--
[ 分類 : スポンサー広告 ]
fuku01L.jpg
私が持ってる唯一の福島交通時代の生写真
桜水駅で停車中のカエルです
小6まで福島に住んでいた私ですが、そうそう飯坂温泉に用事があるわけでもなく
1年に1回乗るかどうかだったクリームガエル
こちらも年1回、お正月に母の実家まで目蒲線で乗っていた青ガエルと
同じ電車だということに気付いたのは、大阪に転校した後だったのでした

さて、写真をよく見ると
右の方におっちゃんたちがいっぱいいます。何をしてるんでしょう
写真を拡大してみました
fuku01Lss.jpg
タイタンパで道床の突き固めをやっています。もしかしたら分岐器の総突き固めかも
とりあえず電車も到着しちゃったし、さっさとやろうぜ!って感じですね(笑)
2010.01.16 (Sat) 22:08 CM2. TB0.
[ 趣味・実用 : 鉄道 ] [ 分類 : 東急旧5000系(青ガエル) ]
  
コメント

西武の赤電を思い出しました(西武某線沿線出身)☆
---------- くまかん [ 編集] URL . 01/16, 23:36 -----

>くまかんさん
西武って黄色いのしか知らないのでググってみました
塗り分けが一緒ですね(笑)
---------- oomatipalk [ 編集] URL . 01/18, 00:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://oomatipalk2.blog91.fc2.com/tb.php/238-09867a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
