--.--.-- (--) --:--
[ 分類 : スポンサー広告 ]
下路式転車台

リクエストを募集したところ早速いただきましたので、記事にしてみたいと思います
赤湯から山形新幹線に乗って、磐越西線に乗り換えるため郡山で下車
ドアの窓から素敵なものが見えた気がしたので、新幹線ホームの窓を開けてみたら、
転車台がありました

Panasonic_P1120933.jpg
引きで見たらこんな感じ
線路はつながっているので、まだ現役みたいですね

位置情報(googlemap)

いつも参考にさせていただいている線路巡礼さんでは
駅前高層ビルの展望台から見下ろした転車台と線路を見ることができますよ

ノーズ可動クロッシングと伸縮継目
Panasonic_P1120931.jpg
コンデジではこれが限界
とはいえ、一眼にするほどのお金も知識もありません(笑)
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://oomatipalk2.blog91.fc2.com/tb.php/217-3a57ed34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
