--.--.-- (--) --:--
[ 分類 : スポンサー広告 ]
平面交叉(単線×2)


横須賀線田浦駅から分岐している専用線です
北口を出て駅前の道を歩いていくと、
道沿いに線路が併走しています(歩道状態)
そのまま線路を歩いていくと、前方に休止中の踏切が見えてきます
草が茂っていたので、直前まで気づきませんでした

位置情報(google map)
参考リンク



田浦駅側の直角交叉部を1枚
近くで見ると、意外と細かい部品で成り立っているのがわかります。
線路も踏切も休止中なのですが、また使う予定はあるのでしょうか?



駅と交叉部の間にある橋りょう
渡れそうだけど、やめときました(笑)
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://oomatipalk2.blog91.fc2.com/tb.php/21-ee87be48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
