松本電鉄5005-5006

古い電車で新しい語らいの会のブログの方で
お祭りがあるということを知りまして
また往復半日かけて新村までカエルに会いに行ってきました

Panasonic_P1120300.jpg
去年の3月、まだ途中だったお色直し
きちんと2両ともキレイになっていました

Panasonic_P1120304.jpg
真横から見たカエル

Panasonic_P1120301.jpg
ドアまでスロープが作られていて、中に入れるようになっていました
土曜日のせいか、土屋様の車が停まって無くてよかった(笑)

P1000961.jpg
たぶん、一番最悪の頃の白ガエル
撮影日は2007年5月3日
このまま解体されちゃうのかなって思いましたが
2年経って、こんなにキレイにしてもらえて、本当によかったです

2008.03.23 第1回 上高地線ふるさと鉄道まつり
2009.08.29 第2回 上高地線ふるさとなつ祭り
2011.06.26 松本電鉄 5000形撮影会
2011.09.23 松本電鉄 5000形電車撮影会

Panasonic_P1120331.jpg
5000系の中に、Nゲージの5000系が走っていました

Panasonic_P1120341.jpg
テンションの高いお子様に負けず、おいらも貼りついて良い写真が撮れました♪

Panasonic_P1120371.jpg
今回買った5000系グッズ
缶詰型記念乗車券(缶+ラベルだけバージョン)
キーホルダー2種類、缶バッチ
緑のエコバック
青、黒、緑、オレンジ、ピンクとありましたが、やっぱりカエルは緑です♪
2009.08.30 (Sun) 23:05 CM0. TB0.
[ 趣味・実用 : 鉄道 ] [ 分類 : 東急旧5000系(青ガエル) ]
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://oomatipalk2.blog91.fc2.com/tb.php/208-23648a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)