--.--.-- (--) --:--
[ 分類 : スポンサー広告 ]
H22GW
周遊きっぷ2011
今回の旅行で使った周遊きっぷと下車印です

左上から
有  熊本 郡元  山川  指宿  西都城 鹿児島中央
田                 伊万里     吉松
平成    宮地    肥後大津 人吉 都城 浦上
新水前寺 佐賀   羽犬塚 大牟田(失敗) 唐津 豊後森
竹下 小倉
 阿蘇            博多       荒尾
      箱崎        弥生が丘
久留米 早岐
 長崎

前回のゾーン券と見比べると、九州新幹線が延びて使えなくなった分
500円安くなってますね
今回はカメラも壊れることなく、結構なネタを仕入れることができました
次回からしばらく九州シリーズが始まりますが、よろしくお願いします

H20GW


今回使った周遊きっぷと、下車印です。
左上から

上熊本 立野 伊万里 鹿児島中央 人吉 博多 水前寺
                         香椎   行橋
折尾 基山 小倉         熊本(失敗)
  浦上               熊本  諫早 鳥栖
長崎   佐世保    直方
               黒崎         大牟田
                           門司港
     田川後藤寺               新水前寺
新八代

最後の方は駅員さんもどこに押せばいいか迷ってました(笑)
予定通りに行程を消化することができ
青ガエルやいろいろな線路を見ることができました
折尾駅や九州鉄道記念館にも行くことができました
ついでに実家によって、1月に生まれた甥っ子と初めて遊んできましたw

ところが、帰ってきたらデジカメのデータが読めなくなってしまいました。残念です
復旧ソフトを使ってもダメだったので、プロにでも依頼しようかと思ってます
2011.05.09 (Mon) 23:09 CM2. TB0.
[ 趣味・実用 : 鉄道 ] [ 分類 : 未分類 ]
  
コメント

こんばんは
おかえりなさい・・。( ^ ^ )
青ガエルに会えてよかったですね。
そして、折尾駅や鉄道記念館にもいらっしゃったのですね。
デジカメのデータが読み込めますように・・・お祈りしております。

そして・・・
きっぷの真ん中に「直方」を見つけて感激しています。私の叔父が最後に勤めていた駅です。そして、「基山」・・・祖父が初めて保線作業をしたところです。
---------- sara [ 編集] URL . 05/12, 21:17 -----

>saraさん
青ガエルにも会えたし
折尾駅や鉄道記念館で写真もたくさん撮れただけに
データが壊れてしまって凹んでます

直方は朝の忙しい時間にもかかわらず、駅員さんに快く下車印を押してもらえました♪
基山では行きと帰りと通りましたが、今でも乗り心地のいいよい線路でしたよ
---------- oomatipalk [ 編集] URL . 05/15, 00:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://oomatipalk2.blog91.fc2.com/tb.php/105-2e3dfd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
