--.--.-- (--) --:--
[ 分類 : スポンサー広告 ]
先日、北神急行フェスティバル2016へ行った際に谷上駅を利用しました
その際にふと、このホームって
軌間の違う線路に挟まれてるんだな~と思いまして
そんなことを下の写真とともにツイートしたところ、
結構な反応があったので、調べてみたくなりましたw
DMC-GM1_P1210291.jpg 
一応条件として
・島式ホームの同一平面で乗り換えができること
・縦並びもOK
・ホーム上に改札があってもOK
にしています

一応がんばって調べてみましたが、あくまでVer.1です
落ちなどあれば、教えていただければ幸いです



この表の作成にあたり
@shiguretont 様、@machiteru1977 様、@heian_ex 様、TageSP 様から
いただいた情報を使わせていただきました
ありがとうございます。

▲ 追記を閉じる
2016.10.31 (Mon) 22:29 CM4. TB0.
[ 趣味・実用 : 鉄道 ] [ 分類 : 未分類 ]
  
