人がいっぱいの北熊本駅ホームへ到着する最終1本前列車
この日は一日車掌さんが乗務されていました
人垣で見えない青ガエル
上熊本行きの最終列車
そして3番線ホームへ移動して、北熊本到着の最終列車を出迎えます
人がこぼれそうなホームにゆっくり到着する最終列車
ドア扱い
最後のお客さんが降りた事を確認して
ドア閉じ
引退セレモニーとして、最終列車の運転士さんに花束が贈呈されました
撮影タイム
そして最後の発車と長い汽笛
一旦上熊本方へ引き上げた車両は、折り返して車庫へ入っていきました
最後の動く青ガエル
引退翌日の北熊本車庫
飛行機の時間が迫ってましたが、最後の最後に青ガエルにご挨拶
昨日一昨日とフリー切符を使っていたので買い忘れてた入場券は、5102Aでした
この日は一日車掌さんが乗務されていました
人垣で見えない青ガエル
上熊本行きの最終列車
そして3番線ホームへ移動して、北熊本到着の最終列車を出迎えます
人がこぼれそうなホームにゆっくり到着する最終列車
ドア扱い
最後のお客さんが降りた事を確認して
ドア閉じ
引退セレモニーとして、最終列車の運転士さんに花束が贈呈されました
撮影タイム
そして最後の発車と長い汽笛
一旦上熊本方へ引き上げた車両は、折り返して車庫へ入っていきました
最後の動く青ガエル
引退翌日の北熊本車庫
飛行機の時間が迫ってましたが、最後の最後に青ガエルにご挨拶
昨日一昨日とフリー切符を使っていたので買い忘れてた入場券は、5102Aでした
JR東日本、JR東海、横浜市交通局、相鉄、東急z-tipsEntrance Photographsコメント失礼します> これ、行田が県庁所在地になるべき新事実では
Twitter(X)やってないのでブログでコメントしますが、新事実でもなんでもありませんよー無知ですね!
歴史を遡ると行Twitterから外房線 - 上総一ノ宮>風旅記様
コメントありがとうございます
本当にこちらの構造は不思議です
確かに仰る通りの合理的な構造ではあるのですが
逆にこの場所だけの特殊な構造でもあります
鉄oomatipalk外房線 - 上総一ノ宮こんにちは。
ガントレットに興味を持ち検索していた中でこちらの記事に辿り着きました。
普段ならば確実に見過ごしてしまうであろう、安全側線の構造、とても面白く感じま風旅記鶴見線 - 浜川崎・武蔵白石間 田辺新田架道橋こんにちは。
近くで見ると大きな設備で迫力を感じます。
橋桁が上空に持ち上がるとはなかなか想像がつきませんが、実際に見てみたいものです。
今ではもうこの高架橋を貨風旅記転車台まとめ高瀬鉱山のインクライン上
土橋鉱山にも転車台ありまっせー山田太郎 猫派です3事業者以上が乗り入れている駅追伸
これも第二種区間ではありますが、
・目黒 (JR東日本、東急電鉄、東京メトロ、東京都交通局)
ですかね。鬼神